石油系材料ではないナプキンの販売、始まります。

タイトルにびっくりですが、ドラッグストアに売っている多くの生理用ナプキンは、石油系の素材でできています!!吸水ポリマーというのは、冷やすことで経血を漏れないように固めます。

生理中にそのナプキンを使うことは、

膣に石油をくっつけて、皮膚からカラダに石油をぐんぐん吸収しちゃうことと同じです。

膣のように皮膚の薄い部位で、子宮とつながる部位でもあります。

さらに、おりものライナーを常時使用している貴女はお気をつけ下さい。

365日、石油系の物体を膣につけっぱなしという結果になる恐れがあります。※ドラッグストアにコットンのおりものライナーがありますよ!表示をよく見て買ってね。

私なら、自分の娘にも 近所の娘さんにも こちらはお勧めしません。

 

バンビカフェオーナーに子宮筋腫が見つかった記念!!!

なかなか売っているところがないので、布ナプキンと同じ安心感の使い捨てのナプキンを店頭販売始めますよ~。安心のコットン素材です。

私はいつもこれか、布ナプキンか、古タオルを挟んで使用後に捨ててます。

量が中量の外出時はこの使い捨てを、布ナプキンは量が非常に少ない日に、古タオルは夜間と2日目に、ずれないようにガードルと組み合わせて使ってます。

よもぎ蒸しをすると、生理の2日目の経血量が多くなり、生理の終わりが早くなります。多い日はフェイスタオル1枚をたたんではさんでます。使用後はすててます。

だまされたと思って、ケミカルナプキンを一度やめて、タオルやこちらのコットンナプキン使ってみて。

10代の若くて子宮がきれいな女性にも、

子宮系疾患をよくしたい方も、

生理の終わりがけに陰部がかぶれてかゆくなる人も、

赤ちゃんが欲しい人も、

産後の悪露で1ヶ月ナプキンを使うママさんも、

すべての女性に、ノンケミカルなナプキンまたはタオルをどうぞ。

私のは6mmのがひとつだけなので自覚症状ないのですが、子宮筋腫持ちの人は貧血になるほど経血が奪われる人もいるそうですね。 強く、こちらをおすすめします。

5061815_1003 5061815_10005061815_1005

 

こちらは羽なし20個、511円(税込)。

ほか、羽根付き16個、夜用羽付き10個も同じ価格です。

羽なしナプキンを羽ありナプキンとして使う裏技があります♪必要な人は私に声かけて聞いてね~。

ちなみに、布ナプキンもよもぎ蒸し部屋でお売りしています。

バンビのよもぎ蒸しは30分2300円(税別)

こんなに寒いので、体の芯から子宮まで温まって。

さらに、ナノ○ー美顔器の保湿機能も、よもぎ蒸しには付いてくることに気づいたわ。マントの中に、お顔を入れてね♪


Leave a Comment


NOTE - You can use these HTML tags and attributes:
<a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>