子宮筋腫は至急禁酒?!

ショッキングなことに、オーナー自分自身に子宮筋腫が見つかってしまいました。

子宮頸がん検診にいったときに、0.6センチのがひとつ。

よもぎ蒸しサロンオーナーでも、毎日蒸してなかったのよ・・・これからは、毎日するわ ということで、連続蒸し2日目です。

すると、期待してなかったのですが、陰部ににきびのようなおできが2回蒸したら消えましたよ!

(そんなことを 世に暴露してしまった・・・バンビカフェさんは、陰部におできある。陰部におできある。)

子宮頸がん検診のついでに診てもらい、抗生物質を飲んでねと医師から言われていたおできです。

薬は、ひとまず断って様子を見ようと思っていました。

 

うちのサロンがなぜ「おかま直伝」なのかというと、おかまの師匠がよもぎ蒸しの先生だからです。おかま先生に子宮はありませんが、おかま師匠のハーブリィーディングで12月3日に、「子宮筋腫の疑い、またはおなかが冷えている!」とばっちり言い当てられていました。

おかま師匠の子宮筋腫についてのブログはこちら 

診断の翌日は、ショックすぎて誰にも言えず。

翌々日の今日、人に話し出すと、「私も子宮筋腫いくつもある」「私も。閉経したけどさ~」と、

その場にいた女子、100%子宮筋腫あり状態~。

自分がなって気づいたけど、世の女性の4分の1が子宮筋腫があるといわれているんですね。

みんなで週1回蒸して、至急禁酒しなくても子宮筋腫を小さくしに至急お近くのよもぎ蒸しやさんへ行こう。バンビのよもぎ蒸しは30分2300円(税別)なので、手術するより自然で安くて、老廃物の除去ができて、美肌になって、リラックスできて、代謝がよくなってやせて、陰部の抗菌ができて、体温が上がって免疫力が上がるの!

 

 

 


Leave a Comment


NOTE - You can use these HTML tags and attributes:
<a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>